人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日と従姉弟たち

久しぶりのブログ更新となりました。。すみませーん。

先週金曜に、日本から里帰りを終えてイギリスに帰ってきました。
今日からエディさんは仕事へ、ミリーも学校が始まって、いつもの日常にもどりました。
2週間ちょっとの日本滞在中は、家族中から甘やかされた子供たちと、わたしたち(笑)
しっかり充電できました!どうもお世話になりました。
日本滞在記、ぼちぼち書いていこうかとブログを開いたら。。
ホリデー前に記載途中の記事発見。。
ということで、こちらを先に載せまーす。

ミリーとアリスの合同誕生日会後。
2月8日はアリスの本当の3歳お誕生日。
金曜だったので、アリスは午前中プレスクールへ。そちらでもお友達とお誕生日をお祝いしたそうです☆
帰ってきてから、家族でお祝い。
誕生日と従姉弟たち_f0091482_742082.jpg

みんなでケーキを食べたり、プレゼント開けたり。
長かったバースデー期間もやっと幕を下ろしました。。(って大げさか?笑)

それから、ハーフタームには、ミリーたちの従姉弟もうちに遊びにやってきました。
誕生日と従姉弟たち_f0091482_7101087.jpg

彼らはブリストルに住んでいるので、年に数回会う程度。
それでも久しぶりーなんて感覚、子供たちにはないのかな?
あっという間にキャーキャーなじんで、大騒ぎで遊んでました。
誕生日と従姉弟たち_f0091482_7203655.jpg

ミリーは特に、年上のいとこ、ホリーが大好き。
ホリーの洋服を真似て、すぐに着替えて後を追います。。
誕生日と従姉弟たち_f0091482_751232.jpg

近所の公園で遊んだあとは、また次会う約束をしてお別れです。
誕生日と従姉弟たち_f0091482_2222672.jpg

今度は夏休みに会えるかなー?x
by okunosaki | 2013-04-15 22:12 | family
<< sports day 2013 みりいとありすの合同お誕生日会☆ >>