11月の週末たち

ちょっと気を抜くと、1ヶ月なんてあっという間に過ぎて行きますね。。

この間ハロウィンが終わったかと思ったら、もう世間はクリスマスムードで一杯。
チェスターの街にもツリーやイルミネーション、クリスマスマーケットも出ていますし。
又の機会にクリスマス編は書くとして、今月のことも少し。

11月は義母のお誕生日。68歳。相変わらず元気一杯で、スキニーデニムとか履きこなし、忙しく遊びまわってます☆
そんな彼女のお祝いに、彼らの家へ。
f0091482_821479.jpg

みんなで飾りつけしたり、ゲームしたり。
お誕生日なのに、彼女が作ってくれたディナーでパーティーです(笑)
f0091482_8121572.jpg

子供たちは一足お先に食べてます。
で、自分の前になったら写真撮ってる時間なしで食べちゃいました(笑)
食事の後は、みんなでゲームをしたり、ダンスをしたり。
いっぱい遊んでおなか一杯で、なんだか一足早く来たクリスマスみたい☆

11月頭はボンファイヤーナイトがあったので、花火買ってきて、お庭でしたり、(めちゃくちゃ寒くてみんな凍えてた。。)お友達のお誕生日会に呼ばれたり。
アリスはバレエに行き始めたり。ミリーは水泳を習い始めたり。
それぞれ楽しく通っているので、今のところハッピーです。

そうそう、11月で、chester zooのメンバーカードが期限切れ。。
そいうことで、行き納めとしてzooにも何度か行きました。

f0091482_8133683.jpg

モノレールにも乗ってみたよ。
運よくジュビリーの可愛いやつ。
f0091482_7342475.jpg

朝一で遊びに出かけたので、空いてる園内。貸切状態で良し。

f0091482_738430.jpg

いろいろ見るとこあっても、結局園内のプレイエリアで滑り台したり、こうやってコインいれて動く車とかで遊ぶのが楽しいみたい。
二人の性格がでたこの一枚(笑)
f0091482_7413445.jpg

冬晴れなこの日。冬の貴重な青空は気持ちがいい☆
f0091482_7595122.jpg

さてさて。。またチェスターzooのメンバーになるかならないか。。
思案中です。。
春になったら更新しようかな?
[PR]
by okunosaki | 2012-11-27 05:42 | family
<< クリスマスライトアップ ハロウィン2012 >>