Waitress

先日、前に働いていたレストランから仕事復帰できないか?と電話があった。

素晴らしいタイミング。
ビザも取れて一安心、さて、そろそろ仕事始めなくては・・・と思っていたところだったので、もちろん快く承諾。さっそくこの金曜日、ランチタイムから入りました。

久しぶりのスタッフとの再会。
前回、複雑なビザ状況下でのwork rotaでみんなに迷惑・心配をかけてしまったから、ちょっと気まずいかな・・・と思ったのもほんの取り越し苦労。すんなり受け入れられました。

ある意味、ほっとした。
自分の居場所があること、何かに所属することによって得られる安堵感というのか。
とにかく、社会復帰一日目。
麗らかな小春日和。気持ち良くスタートできた。

f0091482_0104413.jpg
一階はこんな感じ。Chesterではちょっとposhなイタリアンレストラン。
もとは教会だったのを改装。レストランになる前は銀行だったらしい。




f0091482_0154923.jpg
2階はバーとなっております。
食事を終えて、こちらでお酒を楽しんだり、煙草を燻らせたり・・・。
[PR]
by okunosaki | 2006-04-14 23:29 | work
<< Spring day Hola! >>