Hola!

f0091482_5272471.jpg


久しぶりに夜、出かけた。
スペインから友達が来ていたから、うちの近くのパブで落ち合うこととなった。

スペイン人は時間の感覚が3時間程ずれていると思う。

スペインへ遊びに行った時も、朝食11時、昼食4時、夕食10時でそのままクラブやバーやら遊びに行き、明け方頃帰ることとなる。
夏でも冬でも、基本的に生活スタイルは変わらない。

そんな彼らとは夜10時半に待ち合わせた。
普段11時にはウトウトし始める私にはちょっと遅い時間だが、歩いて2分のパブ。

久しぶりの友との再会。
会話も弾む。出会って4年、思い出話とこれからの事。
4年の間に、いろんなことがあって、お互い成長を見守ってきた。
彼らは7月、アメリカで新たな出発をする。
今までのように頻繁には会えなくなるけど、離れていても変わらないだろうねこの関係は。
いつも元気をくれる彼らにこれからも感謝。

それにしても、帰りの夜道、月が素晴らしく綺麗だった。
寒さも和らぎ、風もなく、久しぶりに夜空を見上げた。
月が明るすぎて星があまり見えなかった。
[PR]
by okunosaki | 2006-04-13 23:23 | friends
<< Waitress Wales >>