Erddig

またまたガーデンへ行った話し。
これは6月だったかな。
いいお天気だったので、久しぶりにノースウェールズにあるErddigへ。
f0091482_23205647.jpg

はい、ミリー。走って走って~。体力消耗させちゃって~。
f0091482_23245770.jpg

人もまばらで子供が走っても大声出してもへっちゃら。
f0091482_2336418.jpg

木の根元はこうやって花壇にしちゃえばいいのかぁ。。なんて参考にしながら歩きます。
f0091482_23272626.jpg

こんなかわいらしいお家も!こどもたち、喜んで遊んでました~。
f0091482_23294785.jpg

庭のところどころにいる鴨たち。二人して石を拾っては「はい、ど~ぞ」。石あげちゃだめだから(笑)
f0091482_23394854.jpg

風が強かったけど、アリスも頑張ってミリーの後を追いかけて走ってました。
後ろに写ってるお屋敷の中も見学できるけど、子供たちはお庭だけで十分。この日は中には入らず。
f0091482_23505478.jpg

この一角がお気に入り。ベンチに座って一休み。
f0091482_0351130.jpg

ミリー、ロボットダンスか?鴨を気にしながら後進中。
f0091482_04242.jpg

ウェールズの丘を一望。気持ちのいい眺めにしばし足を止めて。
f0091482_23425310.jpg

子供たちにもいい運動となったようで。。
帰りの車内は静かでしたよ~。
[PR]
by okunosaki | 2011-08-13 23:30 | leisure
<< 北ウェールズの海 Ness Botanic Ga... >>