人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです☆

どうもみなさま、しばらくぶりでございました。。

お久しぶりです☆_f0091482_2081575.jpg


あまりに放置していた期間が長すぎて、ブログの使い方忘れかけてました。。はは。。

最後の記事が去年の10月。
一年近くほったらかしにしてしまって、子供たちの成長記録がぽーーーーんと抜けてしまったことに少し後悔。。だけど、だけど、私の体力気力不足のため、パソコンに向かう時間が作れなかったというのが言い訳。
これからは少しずつでも、可愛い姫たちの様子、記録にとどめていこうと思います。
重い腰をやっとこ上げたはいいが、3日坊主になったら、励ましコメントよろしくでーす(汗)

ではでは後ほどまた。
by okunosaki | 2011-08-08 20:13 | Mil&Ali
<< アリスの成長記録 パーティータイム >>