Golf

f0091482_23224220.jpg


f0091482_222408.jpg


久しぶりに晴れた!
ここぞとばかりに外へでる。
家から車で2分のところに、日本でいう「ゴルフの打ちっぱなし場」がある。
このゴルフ場の隣に、ミニコース?3パーコース?(正式にはどう呼ぶのか分からないが)9ホールコースがあって、気軽にゴルフが楽しめる。

イギリスでもゴルフはちょっと高級スポーツ。
でも、日本ほど敷居は高くない・・・気がする。
大人も子供も楽しんでいる。
ゴルフ上級者のエディの指導のもと、私も何度か打ってみる。

アタラナイ・・・空振りばかり・・・

去年から少しずつゴルフを始めた私。エディにおだてられいい気になっていたが、徐々に下手になっていくよぅ・・。
なぜだ。

めちゃくちゃ風が強いこの日。
花粉症の私は涙をぬぐいつつ、鼻をかみつつ、被っていた帽子は吹き飛ばされ、とにかくひどいありさま。
とりあえず・・・この風のせいにしておく。

花粉症だろうがなんだろうが、やはり外で体を動かすのは気持ちいい。
[PR]
by okunosaki | 2006-04-01 22:16 | sport
<< Calamity Jane immigration office >>