初メイクアップ

ミリーはかなりガーリー。

おしゃれ大好き。
街に行けば、ショーウィンドウの洋服チェック。
お店に入ったら、サイズがでかかろうが着たがる履きたがる。
バックとシューズ。とちらかといえばシューズ派かな。
ペディキュアもしっかり。。もちろんピンク。なのでほかの子供たち(もちろん大人も)の足のつめチェックもかかさない。
日に何度も洋服を着替えるし。
ほんと誰に似たのか。。。
私はまったく洋服とか興味なかったからなー。。小さいときは完璧母まかせ。

さてそんなミリー。

グランマが来ると必ず彼女のネックレスや指輪をはずさせ自分に装備。
それから彼女のバックをもちだし、中から化粧ポーチを取り出しチェック。

この日もやっぱりポーチをとりだし。。

f0091482_5235539.jpg


グランマとなにやらごそごそ。。

私はキッチンでお茶をいれて戻ってくると。




ぎゃーーー!!

f0091482_5252288.jpg


oh my godness.

やーーーめーーーてーーー(泣)

はい。そして こう。

f0091482_5255324.jpg


もちろん彼女のベイビーも道連れ。
本人は大満足。
グランマは「右眉は失敗したけど、左側はうまく描けたわ」って。

いや。ぜんぜんうまく描けてませんけど(汗)

f0091482_527697.jpg


何度も鏡でみては大喜び☆

はっ! まさかアリスまで?!!


いやいや。

セーフです。

彼女は守りましたから。

f0091482_55202.jpg

ご機嫌でプレイマットで遊んでまーす☆

ここに寝かせておくと、こんなことも最近は。
f0091482_5534875.jpg

力強く寝返りの練習中~☆

くるっとする日は近いかしら?見逃さないようにしなくちゃ☆
[PR]
by okunosaki | 2010-07-04 05:42 | Mil&Ali
<< 家それぞれのマナー 6月の週末は。 >>