生まれたよ~☆

無事に生まれましたので、さっそく報告☆
f0091482_529248.jpg

この写真みたら、ミリーにそっくりでびっくり!
でも帽子をとると、黒髪です。けっこうふさふさ。

Alice Leila アリス・レイラです。
2月8日の午前1時15分誕生。
3030g(6bl11oz)の女の子。
結果的に超安産。
夜11時45分、破水。急いで病院に電話し、エディの両親にも電話で駆けつけてもらうことに。
ミリーを起こして一緒に病院に連れて行き、検診したらすでに子宮口8~9cm開いてた!
そのまま分娩室へ移動して、分娩台にも上がれぬまま急激にお産が進んだので、そのまま床で!
生まれましたよ、2,3プッシュで!!
びっくりマークだらけっすよ。
さくっと書いてますが、そりゃー痛かったのよ(笑)
生んだ後、震えが止まらなくて寒くて「湯たんぽください」って言ったら「ないのよねぇ」って。
あまりに早い展開で体がついていかなかったのが、ショックで寒気がきたみたい。

回復も早く、しばらく分娩室で休んだ後は、歩いてシャワーして、病棟へは車椅子で移動。
それからお昼ごろには帰宅しました。
赤ちゃんも私も元気!
f0091482_530996.jpg

ミリーはもう「べいびー!ベイビー☆」って一日中つきっきりでお世話してくれます。
あぶなっかしいけど、かわいいです。
彼女もすっかりおねえちゃんだー。
[PR]
by okunosaki | 2010-02-11 05:30 | family
<< 生後2週間目 予定日です。 >>