まだかな~

出産予定日まであと3日。

さすがにそわそわしている毎日です。

私以上にエディさん、テンション高っ!

時にミリーが寝た後は、生まれてくる赤ちゃんの話で盛り上がり、二人でくだらない話をしては笑い転げ、おかしなテンションっすよ(笑)

エディの母も毎朝電話で確認してくるしねー。
明日はエディの両親が遊びにきて、午後はミリーを街まで連れて行ってくれるらしい。
雪じゃなきゃいいんだけど。

今のところ特に陣痛が始まる兆候なし。
最近、ベットにウォータープルーフ(撥水加工っていうの?)のマットレスカバーをかけました。
一応、寝ているときに破水したら困るということで。
これがまた、ちょっとねー。。
動く度にガサガサ音はするし、寝ているときに湿気がこもるのか、暑い!
汗だくで夜中目が覚めてかなり不快(困)
まいった。

写真は全然関係ないけれど、ミリーさん。
早めにお風呂に入れたら、6時ごろうっかりソファーで眠られちゃったの図。
f0091482_7515682.jpg

でもこのあと、「ミリー、洋ナシ食べる~?」って、むりやり口に果物を入れたら、もぐもぐ食べだし半分眠りながら食事をスタート。
食欲旺盛な子でよかった(笑)
[PR]
by okunosaki | 2010-02-04 07:54 | maternity life
<< 予定日です。 ねーむーれーなーいー >>