Happy Birthday to you both!

おかげさまで、17日の日曜日。ミリーさん2歳のお誕生日を迎えました☆
エディさんは、すっかり影にかくれてしまいましたが、32歳になりました☆

二人とも、お誕生日おめでとーぅ☆☆

ミリーが生まれる前の日のこと、陣痛が始まって病院で過ごした時間などなど、とっても鮮明に覚えているから2年経ったなんて信じられないなぁ。。
エディも同じなようで、二人でしみじみ思い出話しちゃいましたよ。

さて、今年のお誕生日。
チェスターで仲良しのお友達と合同バースデーパーティーを計画。
平日の水曜日(13日)、ランチパーティーを開催。
K君3歳とJ君1歳。みんなお誕生日が近いということで即決☆
お料理も持ち寄り、みんなでたくさん食べてしゃべって、あっという間に時間は過ぎ。。
f0091482_0153153.jpg

ミリーさん、お友達からたくさんプレゼントもいただきました。どうもありがとうね。
f0091482_016487.jpg

この日は雪が降って、エディさん仕事を休んだんですよねぇ。
なので彼も飛び入り参加。
いっぱい子供たちの面倒を見てもらって、お母さんたちはゆっくりおしゃべりできて大助かり。
彼はへとへとだったけど、楽しかったみたい。

17日(日曜)はミリー、エディの誕生日。
f0091482_0173778.jpg

朝一番で、いただいたカードやプレゼントを開けました。
クリスマスにもたっくさんいただいたプレゼント。。
それでもやっぱりお誕生日は特別だもんね。
用意するほうはネタ切れで大変ですけど(苦笑)

私たちからは、nextでオーダーしたお絵かき、工作用のテーブル&チェアーセット。
あと、Clarksの春用の靴や新しい塗り絵帳などなど。
全部喜んでくれたのでよかったよかった。

土曜日の夜、エディさんは友達とパブへ。
ミリーも8時にはベットへ。
なのであたくし、二人のバースデーケーキを焼きました。

前日半分できていたので、朝食後飾りつけ。
ミリーの大好きな果物いっぱい!それから、日本のクリスマスケーキみたいのが食べたい私のために(笑)イチゴのデコレーションケーキ。二人のためになので、2段でね。
ちょっとウェディングケーキみたい?(笑)
f0091482_0185182.jpg

ミリーさん、上手にふぅ~ってろうそく消せました!
f0091482_0195284.jpg

午後のおやつの時間にケーキをいただこうか?なんてエディが言ってたけど、ケーキが気になるミリーさん。
f0091482_0202947.jpg

私も味見がしたかったので(笑)、さっそくカットして食べてみました。
ミリーはあまりクリームが好きではないけど、これはおいしそうに食べてくれました☆
ふわふわでおいしかったですよん。

ランチは日曜日ということで、サンデーローストを食べに行くことに。
行った場所はThe Cheshire Cat.←こちらをクリック。
引っ越す前に散歩がてら歩いて、ローストディナーを食べたことがあったけど、あの時は若干お料理が冷めていていまいちな印象。。
だけど今回は、私はローストターキー、エディはローストポークを注文。
どちらも◎。とってもおいしくいただきました☆リピート決定。
ミリーも待ってる間はおとなしくお絵かきしたり。
食事ももたくさん食べてくれて、素敵なランチとなりました。

それから食後の運動のため(笑)、チェスター動物園へお散歩へ。
冬場は人もまばらでミリーが走り回っても見失わないし、安全。
行った時刻がすでに3時20分。
動物園は日曜4時閉園らしく、エントランスはすでに閉まってましたが、出口のゲートから入れてくれました。よかった。
f0091482_1193981.jpg

この日は一日青空で、先週の雪など跡形もなく融けて、春めいた感じ。
気持ちよい夕焼けを見ながら、ゆっくり散歩して、家路につきました。
今年のバースデーは、のんびりリラックスできてよかったねってエディさん。
ほんとよかった。特別なことはしなかったけど、これもまたよし。うん。
[PR]
by okunosaki | 2010-01-19 00:20 | family
<< swine flu vacci... 大雪 >>