大雪

イギリス全土、凍っております。
チェスターに住み始めて9年くらいでしょうか、この街で初めてこんなにたくさんの雪を見ました~。

エディさん、昨日は自宅で仕事。
この日はオフィスで書類整理の日だから家でもできるしー。。だそうだ。

午前10時。
f0091482_2334497.jpg

普段けっこう交通量の多いうちの前の道路。
とっても静か~。
エディも一応道路の様子をチェックして、これだけ凍ってたら危ないし、自宅待機の判断で間違ってなかったと自己暗示。
オフィスには2,3人頑張って通勤された同僚がいたみたいで、エディさんちょっとだけ引け目。。
f0091482_22473772.jpg

だけどこんな機会めったにないと、ミリーと庭で雪遊び(笑)
さらさらの雪だったから、雪だるまは作れず。
雪合戦をしようにも、固まらないから投げられなーい。
顔中まっかになりながら、ミリーも雪遊び楽しみました。
f0091482_22585578.jpg

今日はエディさん、仕事へでかけましたが、道路は雪+氷でさらに状況悪化なんですけど。。
大丈夫かな。
週末にまた雪が降りそうですね。
やっぱりほどほどでいいわ。。
[PR]
by okunosaki | 2010-01-07 22:55 | chester
<< Happy Birthday ... 雪ですよー >>