人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トドラー夏祭り

ミリーが毎週お世話になっている日本人のトドラーグループ主催で、夏祭りが開かれました。

今年はバンクホリデーの31日に。
なので仕事休みのお父さんたちや、友人なども集まって、とても賑やか!!

この模様をもっと見たい方、こちらへどうぞ。
日本語トドラーズのブログ

さて、お祭りは午後2時から。
私は一足先に会場作りなどお手伝いがあるので、1時間早めに出かけました。

エディと彼の両親に、ミリーの世話をまかせ、後から連れてきてもらうように頼んで出発。

順調に準備を整え、会場でミリーと再会。

で、この不機嫌なお顔(苦笑)
トドラー夏祭り_f0091482_20182433.jpg

「どこへ行ってたのよーもう!」って感じで、だっこをせがむも、顔は怒ってそっぱ向いてる(笑)
思わず笑っちゃった。ごめんねぇ。

私はお祭りのお手伝いもあるのでバタバタ。

その間、エディと彼の両親はビールを飲みつつ、ミリーと遊んでくれて大助かり。

今回彼女の一番のお気に入りだったのは、水風船の出店。

いいお天気に恵まれて、ちょっと暑いくらいの日差し。
お庭でビニールプールに張られた水に浮かぶ、カラフルな風船たち。

ミリーはまだ鍵では釣れないから手づかみ!

だけど、水でばしゃばしゃ遊ぶほうが楽しくて仕方ない様子。

トドラー夏祭り_f0091482_2029026.jpg


着ていたじんべいもびしょびしょ。
脱がせて乾かしているうちに、中の下着もびしょびしょ(笑)

まぁ、しょうがない。うちで水遊びさせてあげられないから、まぁいいっか。
声を張り上げて喜ぶミリーを見てたら、こっちも楽しくなりました。

今にもプールの中に飛び込みそうなミリーを、必死で抑えてくれた義母さん。
お世話になりました(笑)

いやいや、お祭りっていいねー
来年も楽しみだ☆
by okunosaki | 2009-09-02 20:29 | family
<< Eaton Hall 湖水地方 2009 夏 >>