父母滞在記

気がつけば6月も半ば!
すっかりブログをさぼってました。はは。
引越ししてから、毎日ペンキ塗りやらカーテン選びやら、ほんと毎日なんやかんやと。。
毎週のように、お友達も遊びに来てくれてほんと充実。
5月は自分の誕生日がありまして、エディさんからすんばらしい花束をもらいました。

さてさて本題。
先週うちの両親が日本からやってきました。
たった1週間の滞在だったけど、楽しかったー!!

両親も久しぶりの孫との再会、楽しめたのではないでしょうかねー?
どうでしょう。

マンチェスター空港まで、エディとミリーと三人で迎えに行きました。
普段、人見知りしないミリーさん。
でも空港の雑然とした空気にびびったのか、はたまた日本のじーじばーばにびびったのか(笑)
しっかり私の足にしがみついて離れませんでしたよ。

f0091482_5111589.jpg


でも家に着く頃にはミリーも慣れたようで、私も一安心。
私以上に、きっとじーじばーばが一安心だったでしょうな。

翌朝は、さっそくミリーさん。二人の寝室に「おはよー」の挨拶に。
毎朝続けられました。

実は昨日、日本に帰国した両親。
今朝もミリーはまっさきに彼らの寝室に行ったんですよ。
でもじーじばーばがいなくって、なんだか悲しそうだったのは気のせい?
誰もいない部屋を見るのは、ミリーも寂しかったかな。

さて、そんな両親は今回で4度目のチェスター観光。
飽きたかなー?と心配しましたが、結構毎日遊びに行っていました。

f0091482_0133051.jpg


エディの両親とも挨拶がてらお茶しました。
お互い言葉は通じずとも、ミリーパワーで乗り切ったかな。

f0091482_5415622.jpg


週末はエディの運転でコッツウォルズ地方へ2泊3日の旅行に。
そのことは次の記事で。。
[PR]
by okunosaki | 2009-06-11 05:27 | family
<< コッツウォルズ 1日目 イースター2009 2日目 >>