晴天続き

日曜日も朝からぽかぽか陽気だったので、暖かいうちに外へでてみる。

近くの川へ。

プッシュチェアーから降ろした途端、またトコトコ。。。
一目散に、そしてまっすぐひたすら歩いていっちゃう。
独立心強いのか。
ちょっと前まで後追いしていたのが嘘のよう。

f0091482_215720.jpg


みぃーーーーりぃーーーーーーー!!!

大声で呼んでみた。

振り返るものの、また歩いて行く。
その先には数匹の犬が放されている。

こりゃ危ないと、走ってミリーを捕まえにいく。

イギリスって、犬と散歩している人をたくさん見かけるけど、たまにロープなしで歩いていたりするから怖い。
きっと十分に訓練されているんだろうけど、やっぱり危ないなぁと思う。
小さい子なんて、ちょっとじゃれられたら「sorry」じゃすまないわ。

ミリーは全然怖くないみたいで、むしろ近づいていっちゃうから困る。

さっさと連れ戻し、うちらの近くで遊ばせる。

f0091482_2153346.jpg


微妙なスタイルで座りつつ、芝生をプチプチ抜くみりーさん。

こんな風に、この辺りを散歩できるのもあと少し。
今日無事に新居のcompletionが済み、予定通り今月末に鍵を受け取ります。

いよいよ引越しです。
っても、同じ街なんですけどね。
今住んでいる地域。周りに大きなお屋敷がたくさんあって、自然もたくさんあって、すごく気に入っていたから、離れるのは寂しいなぁと。お友達もいるし、いいプレイグループもあるし。
きっと新しいところも、気に入る場所が見つかるはず。
またミリーと一緒にお散歩して探そう。ポジティブにね。
がんばりまっす。
[PR]
by okunosaki | 2009-03-20 21:04 | family
<< Mother's da... お散歩 >>