お散歩

最近いいお天気続きのイギリス。
先週土曜日、朝からすごい青空!
エディは街へ用足しに出かけ、ミリーと私はいつものように、近所の八百屋さんへでかけたり、お庭でお花を植えたりのんびり。

お昼を食べ、ミリーはお昼寝。

お昼寝から覚めたミリーはちょっとご機嫌斜め。
帰ってきたエディと三人で近所に散歩に出かけました。

外に出るとすっかり機嫌も直り、元気いっぱいの彼女。

プッシュチェアーから降りて、一緒に歩き始めました。

f0091482_7212913.jpg


人もほとんどいないので、ゆっくりミリーの速度で歩けます。

それから近くの沼地まで行くことに。

川辺にはタンポポや水仙がさいていたり、桜も咲いているし、すっかり春です。

そこで見つけた、小川にかかる一本の枝。

これまた微妙な太さ。

体重の軽い子供用だろうね。

だけどこういうの大好きなエディさん。
渡らずにはいられません(笑)

f0091482_7235521.jpg


やめなってー

なんて軽い警告は聞きません。

一歩踏み出した途端、

ぼきっ!!

って鳴ったよ!!!

f0091482_7244762.jpg


すんげー焦るエディさん。

普段見せないすごい瞬発力で、向こう岸にジャンプしました。

f0091482_7254553.jpg


つーかー
むしろ折れてほしかった(ェー)
こっちは川へ落ちるのもちょっと期待してたのに(笑)

向こう岸からは、こちらへジャンプして渡りなおしたエディさん。
男はチェレンジが好きだそうだ。

家路に向かう途中で通った学校。
そこの広場でまたミリーを放す。(って犬じゃないんだから)
ちょっと寒そうだ。

f0091482_722866.jpg


確かに夕方になったら気温が下がり、ミリーの鼻も赤くなってる。
持参したフリスビーをしようにも、風が強くて無理でした。

f0091482_72236100.jpg


つーかエディさん。

ミリーに投げないでください。
もし当たったらどうすんのよ。
[PR]
by okunosaki | 2009-03-20 07:27 | nature
<< 晴天続き お誕生日会 >>