バレンタイン2009

今年のバレンタインは。。。

これ見よがしに、どーーーん!と、もらったバラの花束画像でも載せたいところですが。


なんにもなかったですねぇ。。

ちょっと寂しい気もしますけど、こんなもんでしょうか。

いやいや、そんなんじゃいけないはず!

イギリスだと、カップルがお互いにカードやプレゼントを交換したりします。
お友達も「バラの花束もらったよー」なんて言ってて、やっぱりちょっと羨ましいなぁなんて。

13日はエディのお父さんのお誕生日。
なのでお祝いも兼ねて、翌日14日から彼の実家へ一泊旅行。
先週末も三人で友達の家に泊まりで遊びに行ったので、めずらしく2週連続外泊続き。

ミリーのねんねトレーニングがうまくいったおかげかな。

バレンタインは、家でちょっと素敵なディナーを作ってまったりしようねーなんて話していたんだけど。
ずーーっと前に、この週末がバレンタインだなんて忘れていた頃、彼の両親から「クリスマス以来遊びに来てないじゃない!来なさいよー」って誘いを受けていたんですよねー。
YESと言ったらしい。エディが。
そしてそれをしっかり覚えている義母。
毎日のように携帯に「週末楽しみにしてるわ!!」ってメールが入るし。
断れまい。。

なのでゆっくりしてきました。
なーーんにもしない週末もまたよし。
おいしいごはんを作ってもらえたし(笑)
ミリーの面倒も見てもらえたし。

エディは今年のバレンタイン、カードすら買ってこなかったこと、とても悪いと思っていて、日曜日の夕食はおいしいディナーを作ってくれました。(私とミリーはカードを用意しましたよー。)

来年はスィートなことしてくださーい。(って、ここで言ってもだめだけどねー)

仕事探しもぼちぼち。
あまりやる気はありませんが(苦笑)
だって、産休から復帰して、パートタイムで働いていたころより、失業手当てのほうがお金もらえるんだもーん(笑)
一応いくつか当てはあるんですけど、それは後ほど。

相変わらず、ミリーをつれて歩きまわってますよ。
今日のイギリスはちょっとマイルドで、少し春めいた感じ。
火曜日恒例の日本人トドラーグループにも、もちろん徒歩でいってまいりました。

今日のミリーさん。

すべり台に興味津々。
ちょっと高いかなー

f0091482_6494174.jpg


ふふ、のぼるのむずかしいねー

f0091482_659151.jpg


おっと、みぞに あしをとられた!

f0091482_702198.jpg


まだまだれんしゅうしないとね。

最近は赤ちゃんコーナーにとどまらず、ハイハイしてホールを動き回るから目が離せません。いっぱい小さな子がいるし、みんな夢中で走り回っているからね。
トランポリンもお気に入り。すぐに上って遊んでます。
ふわふわ動く感覚が楽しいのかな。
大きくなったもんだわー。
[PR]
by okunosaki | 2009-02-18 07:00 | family
<< サッカー観戦 歩いた!! >>