歩いた!!

ミリーさん、本格的に歩き始めました!

クリスマス前に、一歩踏み出すまでいった彼女。
しかしそれ以来、はいはいの技術進歩が目覚しく、歩くことに興味がなくなったかのようでした。

が!

お誕生日にたくさん膨らませた風船が一役買いました。

ソファに掴り立ちしながら、その風船をぽんと蹴り上げたミリーさん。

見ていたときは、あら、まぐれで当たったのかな?と思ったけれど、どうやら彼女が蹴りたかったみたい。
ダディーが蹴っていたのをみていたのかな。

その後、その風船を追いかけるようにさらに数歩、補助なしで歩きました。

何度も一人で立ち上がっては、風船をぽーんと蹴り上げ。
きゃっきゃと笑い声を上げながら何度も何度も!

歩く感覚をつかんだらしく、調子のいいときは部屋の端から端までよちよちと、歩きとおせるまでに!

ここ2,3日でかなり上手に歩けるようになりました。
子供の成長力ってすごい!

f0091482_77460.jpg


よろよろと。。。

f0091482_7111771.jpg


OOOPS!
あぶにゃい あぶにゃい。もうすこしで ころぶところだったわ。

f0091482_7143186.jpg


さて、ほんも ゆかに ばらまいたし、 あとはなにしようかなー

f0091482_716615.jpg


よし、そふぁーに のぼってやるわー!


休む暇なく、いたずら三昧の一日。すごいパワーです。

お昼寝は1時間くらい。もう少し長く寝てくれるといいなぁ(苦笑)
エディが帰ってくるのが待ち遠しいです。ミリーの遊び相手になってくれるからね。

ミリーもダディーが帰ってくるのが待ち遠しいのかなー。
毎朝、この窓からいってらっしゃーい。
夕方はここから、ダディーの帰りをチェックしてまーす。

f0091482_7203945.jpg

[PR]
by okunosaki | 2009-02-07 06:40 | family
<< バレンタイン2009 Jobseeker's... >>