Boxing day 2008

26日のboxing dayもゆっくりスタート。

すっきり晴れた日で、気温は低いけどきもちいい!
朝食後、プレゼントのおもちゃで遊んだり, ピアノを弾いたり..
お昼はターキーサンドウィッチなどで軽く済ませる。

午後は恒例の近所の丘へ散歩へ。
f0091482_21123158.jpg

エディと義兄さんに着いていくも、彼らのペースが早すぎ&お昼寝中のミリーが気になって一人途中で引き返す。

彼らはいつも、道なき道を行くから、ついていくこっちも必至(汗)
今回は早めに別れて、自分のペースで景色を楽しみながら丘を下る。
f0091482_21422361.jpg

家につくと、やっぱりミリーは昼寝から覚めて泣いていた。
なんか胸騒ぎというか、感じるのよねぇ。

暫くしておちついたから, ミリーを連れて近所へお散歩へ。

家の向かいにある牧草地には馬や羊が放牧されています。

冊に近づいたら, 向こうの方で草を食んでいたポニーがやってきた。
f0091482_2151574.jpg

とっても優しい目をしてるよねぇ。

でもミリーはびっくりして泣いちゃった。
ちょっと近すぎたかな。ごめんごめん(苦笑)
f0091482_2204713.jpg

そしたらちょうど,散歩から戻ったエディたちと遭遇。
暗くなるまで林の中を探索していたみたい。
彼らに付いて行かなくてよかったわ(汗)

家に戻って, みんなで最後の夕食の準備。
サラダやターキー、ハムなど先日の残りとキッシュなどが並ぶ。
ちなみにデザートは私のお手製オレンジチーズケーキ。
これまた甘すぎず重すぎず、おいしかったっすよ。
f0091482_23455397.jpg

こうやって今年のクリスマスも過ぎました。
毎晩ミリーの夜泣きでちょこっとごたごたありましたが、それも数日の辛抱ということで。

毎年ながらエディの両親のお宅に招かれて,おいしいクリスマスを過ごせて幸せです。
いつか皆を招待して,家でやる日もくるのだろうか。
くるだろうなぁ。
どうしよう(汗)
まずはローストディナーをマスターせねばね。

さてさて、翌朝土曜日はまた荷物を車いっぱい詰め込んで、チェスターの我が家へ。
乗せ切れなかったプレゼントは、後で持ってきてもらうことに。
私は12時から仕事へ。
帰ってきたら, 部屋は朝のまま(汗)
これを片付けるのは私だよなあ。。。

そして日曜日は、またエディの両親+お兄さんがやってきて、ミリーを連れてブラックプールに住む親戚のお家へ。
エディは運転手として同行。
私は今回お留守番!
ミリーが生まれて以来, 初めての一人きりの半日OFF!!イェーイ!!
身軽に街へ行きましたよー。セールもやってるし, それにエディとミリーのお誕生日プレゼントも探さねばならぬし。(またプレゼントかよぉー)
充実した日曜日の午後。
そして6時ごろみんな無事に帰宅。
それからすぐに近くのレストランへ。
忙しいわー。
1日中連れ回されたミリーさん。疲れただろうに、終始いい子でよくがんばりました!

気がつけば大晦日ですね。
今夜は3人で食事に出かけまっす。
そして新年の抱負を言い合い, テレビでロンドンの花火中継でも見ながら年越しだなー。

2008年はミリーミリーな毎日でした。
2009年はもっと夫婦の時間を持てるように。
いろいろ考えることたくさんです。
まだまだ未熟者ですが, これからもよろしく。
みなさま, よいお年&新年をお迎えください!
[PR]
by okunosaki | 2008-12-31 22:09 | family
<< 2009!! Christmas Day 2008 >>